《施設のご紹介》


スキダマリンクは、タイムシェアスタジオPOZOの中にあります。ウィークデイのあさ8:50から夕方16:00までを使っています。入り口にショップがあり、スキダマリンク商品や、香草工房のハーブティーを販売しています。

タイムシェアスタジオなので、夕方からは、NPO法人イングリッシュサイズが使用していて、子供たちの英語レッスンや、先生方の英語指導者研修などが行われます。他の曜日には、フラワーデザインなどのレッスンも実施されます。

 

 

Entrance


スキダマリンクのショップへお気軽にお立ち寄り下さい。


Shop of Skidamarink

試飲コーナーもあります。

オーガニックハーブをグラムでお買い上げいただけます。

ご自分でお気に入りのブレンドができます。

生活の木の商品も販売しています。

 



Work Space


大きなインタラクティブホワイトボードが設置されています。作業手順などの指導にも使われることがあります。

ランチタイムには、PC接続をして、ニュースを見たりします。

 

 


Multipurpose Space


調理実習台が設置されています。こちらで、ハーブを洗浄しハーブティーや、ハーブソルトなどをつくります。

手前には、大きなガラステーブルがあり、食事をとったり、休憩時間に使ったりします。

 



Lockers


メンバーの方は、個別のロッカーに私物をしまって鍵をかけて仕事をします。


施設外就労

上記の施設のほかに、近くにハーブファクトリー(一軒家)も併設しています。ハーブ畑(日上)へ施設外就労として出向きます。また、2階でも施設外就労で作業をすることもあります。